導入流れ
Application process
1. お問合せ・資料請求
電話、メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2. ご提案資料・お見積書発行
お伺いした内容をもとに、お客様に最適なプランご提案致します。
3. ご契約
ご提示いたしました見積りをご検討頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。
4. ご請求・ご入金
請求書に記載された指定の口座へのご入金をもって、注文が正式に確定します。
5. 初期設定の打ち合わせ
ご契約者様とメニューの初期設定や設置前店舗環境確認のお打合せを行います。
6. 設置・レクチャー
ご指定の日時にお伺いし、セルフレジの設置、レクチャーを行います。
1. お問合せ・資料請求
電話、メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
2. ご提案資料・お見積書
お伺いした内容をもとに、お客様に最適なプランご提案致します。
3. 補助金申請
補助金申請代行専門業者に任せて、完全代行で申請可能。
4. 補助金申請承認
不採択の場合は、ご相談料金はかかりません。
5. ご契約
採択された通りの金額内容でご契約を頂きます。
6. 初期設定の打ち合わせ
ご契約者様とメニューの初期設定や設置前店舗環境確認のお打合せを行います。
7. 設置
ご指定の日時にお伺いして、セルフレジの設置、レクチャーを行います。
8. 支払い
一旦全額を支払って頂き、補助金実績報告を行い、補助額が後日振り込まれます。