スマート
先払い券売機

業務効率化 雇用問題の改善

スマート
後払い精算機

人手不足も
オーダーロス

スマート
レジ

セルフ化無人化
スムーズな対応

スマート
マーケティング分析

時間別、曜日別、月別、メニュー品目別

スマート
勤怠管理

勤怠管理から
給与計算

011-1-1-1
截屏2023-07-29 下午2.35.07

セルフレジ1台5役

飲食店の業務効率化、売上アップに繋がります。

01.スマート先払い券売機

02.スマート後払い精算機

03.スマートレジ( コンビニ・スーパー・無人店向け)

04.スマートマーケティング分析

05.スマート勤怠管理

製品比較

Product comparison

SmartWe F1

001

自立型・省スペース・現金機あり 

     
現金 /  キャッシュレス決済

W420 x D420 x H1550 (mm)
寸法

SmartWe F2

0003

卓上型・コンパクト・現金機あり

                                          
                  現金 /  キャッシュレス決済

                   W520 x D390 x H940 (mm)
                                              寸法

SmartWe Fx

004


卓上型・コンパクト・現金機あり

 
 キャッシュレス決済

               W600 x D500 x H1750 (mm)寸法

導入までの流れ

Purchase process

01 お問合せ・資料
請求

電話、メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせを頂きます。

02 ご提案 • お見
積書

お伺いした内容をもとに、お客様に最適なプランご提案致します。

03 補助金
申請

補助金専門業者に任せて、完全代行で申請可能。

04 ご契約

お見積りをご検討して頂き、ご納得いただけましたら 本契約となります。

05 初期設定の
打ち合わせ

お客様と相談しながら、メニューの初期設定を行います。

06 設置

ご指定の日時にお伺いして、セルフレジの設置、レクチャーを行います。

よくある質問

Q1. SmartWeを利用するにあたり、何が必要ですか?

SmartWeをご利用いただくにはPC・タブレット・スマートフォン等の端末、またインターネット環境が必要です。ご用意がない場合はご相談ください。

Q2. 契約してから導入までの期間はどれくらいですか?

弊社システムにてアカウント作成~機器の納入まで約1ヵ月程度が目安となります。別途、決済会社審査が概ね2~3ヵ月必要となります。

Q3. 導入できる会社規模はどのくらいですか?

新規開業の単店舗からチェーン展開をしている複数店舗様まで幅広くご利用いただけます。

Q4 .実際に機器に触れることはできますか?

はい、弊社出展展示会へお越しいただくか、または弊社東京・大阪オフィスに機械がございますのでお越しいただければ機器に触れていただくことが可能です。

Q5. SmartWeがお店の運用に合うかがわからなく相談したいのですが

SmartWeはカスタマイズ性が高いので、どんな要望でもまずはお気軽にお問い合わせください。

03-6721-9113 (東京) 

info@smartwe.co.jp

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目9-7 ISM飯田橋ビル2F

03-6721-9113 (東京)
06-4792-7711 (大阪)

info@smartwe.co.jp

〒530-0043 大阪市北区天満2-1-12天満橋SEビル
Scroll to Top